SSブログ

それでも明日を追いかけていく [ドラマ]

誕生日
天海 祐希 (1967年8月8日生まれ)  女優  東京都台東区東上野出身
愛称はゆりちゃん、ゆり (本名/中野 祐里)
役柄が変わるごとにキャラクターを忘れないよう意識する為に香水を変えている
出不精であり、オフの時は家に引き篭っていることが多い
普段はだらーっとしている。メイクをすると天海祐希に変身する

Superfly/My Best Of My Life


「BOSS」 毎週木曜日の22:00 - 22:54 フジテレビ系列木曜劇場枠放送
ステレオ放送、文字多重放送、連動データ放送、ハイビジョン制作を実施
「1stシーズン」 2009年4月16日~6月25日
キャッチコピー 「さっさと逮捕して、遊びに行くわよ」
「2ndシーズン」 2011年4月14日~6月30日
キャッチコピー 「事件は、終わっていなかった。」「ただいま。事件だから。」
それぞれ初回・最終回は15分拡大して、23:09まで放送
キャスト/天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、玉山鉄二、温水洋一、溝端淳平
      吉瀬美智子、ケンドーコバヤシ、成海璃子(2nd)、長谷川京子(2nd)
オープニングテーマ/「Alright!!」 Superfly リンク付
主題歌/
「My Best Of My Life」(1st) 第82回選抜高等学校野球大会の入場行進曲
「Rollin' Days」(2nd) Superfly リンク付
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 7

hana2012

>メイクをすると天海祐希に変身する
に受けました。まさにそうでしょうね!
by hana2012 (2012-08-08 07:56) 

nano

hana2012さん、元月組男役トップですしね~♪
当時から「メイクして変身」タイプだったのかも?
by nano (2012-08-08 08:14) 

kontenten

天野祐吉さんと似て非なる方ですね・・・失礼しました(><)
天海祐希さんとの初めての出会いは、映画『狗神』だったと記憶しています。
役でも普通のお姉さんっぽかったですが・・・やはり
メイクをすると(狗神が憑くと)・・・魅力的に変身しました。
by kontenten (2012-08-08 08:50) 

nano

kontentenさん、私は「MISTY」からだったかな?
印象に残る女優さんが出てきたと楽しみになりました
by nano (2012-08-08 15:21) 

リックディアス

天海さんのbossは、ハマって見ていました。
by リックディアス (2012-08-08 18:15) 

ぴーすけ君

天海祐希さんの大雑把な感じ好きです。
by ぴーすけ君 (2012-08-08 20:00) 

nano

リックディアスさん、ちょっとコメディ入ってるほうが
彼女の魅力もUpするみたいですね~ヾ(∇'〃)

ぴーすけ君、男役の頃のくせなのか? 元々から
大雑把な性格なのかヾ(´▽`;)ゝ どちらにしても
オトコマエですね♪
by nano (2012-08-08 20:41) 

トラックバック 0

僕だけは見てる・・・・待ってて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。