SSブログ

ただ君が傍にいてくれるだけで [映画]

誕生日
本仮屋 ユイカ (1987年9月8日生まれ) 女優  東京都出身
姓の「本仮屋」は薩摩藩における代官所の意(「仮屋」とも言う)で
                 祖父の出身地である鹿児島県に多い
日焼けしやすく、日傘を持ち歩くことを欠かさない
座右の銘は「初志貫徹」

SOULHEAD/Dear Friends


「Dear Friends」 2007年2月3日公開
キャスト/北川景子、本仮屋ユイカ、大谷直子、野波麻帆
      根岸季衣、宮崎美子、大杉漣、安田顕
原作/Yoshi「Dear Friends リナ&マキ」ケータイ小説
主題歌/SOULHEAD「Dear Friends」
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 8

U3

ちょっと聞き入ってしまいました。
by U3 (2012-09-08 15:26) 

nano

U3さん、映画の方もなかなか思わせるもの
聞かせる歌というのはいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-08 15:58) 

旅爺さん

この歌手初めてだけど爽やかな良い歌ですね。
by 旅爺さん (2012-09-08 17:03) 

nano

旅爺さんさん、姉妹デュオなんですよ~♪
by nano (2012-09-08 17:20) 

macky

淡谷のり子先生なら、日本語ならハッキリと歌いなさいと言ってますね。
ー_-;
by macky (2012-09-08 20:44) 

nano

mackyさん、淡谷先生って青森の方ですよね?
歌い方も独特の方言って事でご勘弁をヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-08 21:13) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは♪
聞いたことがありますが、聞いているうちに涙がポロッっと
出てくるような、優しい歌ですよね(´▽`)b
by くるめっち (2012-09-08 23:19) 

nano

くるめっちさん、ふと思い出す学生の頃の友人
歳をとると懐かしさも感じたりしますヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-09 04:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。