SSブログ

それだけで何もいらない [ドラマ]

誕生日
松田 翔太 (1985年9月10日生まれ) 俳優 東京都杉並区出身
俳優松田優作と女優松田美由紀との間に次男として生まれる
兄の松田龍平も俳優であり、伯母は女優の熊谷真実
誕生日はお腹を痛めて産んでくれた母親に感謝したいという思いから
毎年、自身の誕生日に母松田美由紀に薔薇の花束などを贈っている

山下達郎/ずっと一緒さ


「薔薇のない花屋」 2008年1月14日~3月24日 フジテレビ系列
毎週月曜日21:00 - 21:54(月9枠)で放送 全11回
キャスト/香取慎吾(SMAP)、竹内結子、釈由美子、松田翔太、尾藤イサオ、寺島進
池内淳子、天野ひろゆき(キャイ〜ン)、仁科亜季子(特別出演)、玉山鉄二、三浦友和
脚本/野島伸司  主題歌/山下達郎「ずっと一緒さ」
nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 13

chima

伯母さんが熊谷真実なんだ@@
by chima (2012-09-10 08:00) 

nano

chimaさん、姉妹ですからね~それにしても
何気に芸能一家(族)ですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-09-10 08:30) 

旅爺さん

爺も母親に花束上げたいけど・・・・
千の風になって空飛んでるもので・・・あげられないんです。
by 旅爺さん (2012-09-10 08:51) 

ぴーすけ君

松田翔太くん、お母さんの自慢の息子さんですね~。
ツイッターでたまに話で出でくるw
by ぴーすけ君 (2012-09-10 09:51) 

薔薇少女

>自身の誕生日に母松田美由紀に薔薇の花束などを贈っている
羨ましいですね!
私の友達もご主人を早くに亡くされ、二人の娘さんを育て上げましたが
やはり、娘さん達はしっかりされてますね。
by 薔薇少女 (2012-09-10 13:49) 

nano

旅爺さんさん、そんな事も無いと思いますよ?
命日やお誕生日にはお花を、母の日だって
亡くなってるなら白いカーネーションといいます

ぴーすけ君、お兄さんのほうも素敵ですしね♪
お母様が羨ましいですヾ(∇'〃)

薔薇少女さん、何となくですがお父様の影響が
ある感じの逸話ですね 他の方からも同様の話
聞いたことありますが、素敵な考え方です
by nano (2012-09-10 14:27) 

hana2012

今放送中の大河、主演のまつけんよりも翔太の怪演の方が目立つように思えるのは私だけかしら。
by hana2012 (2012-09-10 14:42) 

nano

hana2012さん、大御所の安定した演技より
上昇中の魅力が勝ってる?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-10 15:19) 

k_iga

「名探偵の掟」が面白かったです。
by k_iga (2012-09-10 19:35) 

nano

k_igaさん、軽い感じのコメディもいいですね♪
by nano (2012-09-10 21:27) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは♪
ご訪問&NIce!ありがとうございます♪
松田翔太は不思議な魅力を持った俳優ですよね。
結構好きです♪(´▽`)b
by くるめっち (2012-09-11 00:00) 

DEBDYLAN

達郎のベスト盤楽しみです^^♪

by DEBDYLAN (2012-09-11 00:24) 

nano

くるめっちさん、最初はお兄さんのほうが注目株でしたが
今は弟さんの方が露出多いですね~(。・w・。 ) ププッ

DEBDYLANさん、ドラマの主題歌など勢力的に出てるの
アルバムの売り上げに貢献しそうです♪
by nano (2012-09-11 04:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。