SSブログ

駆け出してゆく [アニメ]

「海外旅行の日」
「遠 (10) くへ行く (19)」の語呂合せ
海外旅行の楽しみ方等について考える日

May'n/Chase the world


テレビアニメ「アクセル・ワールド」のオープニングテーマ
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 7

chima

わー
サンライズのアニメ久しぶりに見ました
by chima (2012-10-19 09:48) 

ぴーすけ君

仕事ではなく、海外で長くゆっくりしたいわ。
by ぴーすけ君 (2012-10-19 12:26) 

nano

chimaさん、このアニメ面白かったですヾ(≧∇≦ )
出来ればそのまま続きが見たかったです

ぴーすけ君、老後は・・・・なんて話も一時期話題?
今すぐでも行って、のんびりしたいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-19 13:34) 

hana2012

時間と暇だけはタップリあるのに・・・すっかり遠くなってしまってます。
by hana2012 (2012-10-19 14:13) 

nano

hana2012さん、やっぱり先立つものと
行動力ですかね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-19 15:04) 

sakayan

nanoさんも見られたんですか。
2期があるの非常に期待してます。
現在、原作読んでるところです。原作も面白いですよ。
by sakayan (2012-10-20 21:15) 

nano

sakayanさん、最初見たとき細野不二彦さんっぽいなと
思ってたんですが、2期も期待したくなりますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-20 22:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。