SSブログ

心の隣で 同じ景色見ながら [映画]

誕生日
大泉 洋 (1973年4月3日生まれ) 俳優、タレント(ローカルタレント)
北海道江別市生まれ 教員免許(高校地理・歴史)所持 自他共に認める「騙され上手」
北海道に愛着があり、全国的な人気を得た現在も北海道を拠点としている
大泉自身の理想としては、冬だけ(1 - 3月期クール)東京に出稼ぎに出て
                       雪を回避し、他の季節は北海道在住を挙げている
東京で仕事がない時は札幌市内にある実家住まい

AKB48/Everyday、カチューシャ


「もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
2011年6月4日東宝系で公開 主題歌/「Everyday、カチューシャ」AKB48
キャスト/前田敦子、瀬戸康史、峯岸みなみ、池松壮亮、川口春奈、大泉洋
キャッチコピー 「私たちの青春は、一冊の本から始まった。」
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 10

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
大泉洋さん、良いですよね(´艸`)ムププ♪
AKB48は、昔画像の「峯岸みなみ」を見ると・・・ねぇ。

by 繭 (2013-04-03 06:54) 

nano

繭さん、キャラがたってると面白いですね
AKBの方々は、言われないと誰が誰だか
わかりませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-03 07:08) 

chima

教員免許あるんですね
先生でも人気出たでしょうね^^
by chima (2013-04-03 08:32) 

サンダーソニア

ちょっと詐欺チックな雰囲気が面白いと思っています。
天パーもたしかパーマだったり?
by サンダーソニア (2013-04-03 09:01) 

hana2012

教員免許、高校地理・歴史・・と言うところが弟と同じで。。キャラは勿論違いますよ。
by hana2012 (2013-04-03 11:47) 

nano

chimaさん、先生役も結構あったりしますね?
そちらのほうが合ってるかも(。・w・。 ) ププッ

サンダーソニアさん、胡散臭い雰囲気出してて
面白いキャラですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

hana2012さん、地元愛も強いみたいですね
北海道モノにも結構出てるみたいですが・・・・
土地柄の性格もあるのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-03 14:04) 

macky

教員免許(地理・歴史)・・・いい加減な教えをしそうです。^.^
by macky (2013-04-03 20:12) 

nano

mackyさん、豆知識みたいなことばかり増えそう?
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-03 22:07) 

tamatora★

動画、元気やなぁ。
by tamatora★ (2013-04-04 03:11) 

nano

tamatora★さん、若いってだけで羨ましい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-04 03:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。