SSブログ

2人の道は決して平らではなかったけれどヾ(´▽`;)ゝ [邦楽]

誕生日
こじまいづみ (1976年4月6日生まれ) 兵庫県高砂市出身、現在京都市在住
現在ソロで活動する傍ら、関西でボイストレーナー、音楽療法士、音楽活動として
          友人である広沢タダシなどのライブへのゲスト参加などをしている
2006年には、ソロアルバム「PICTOGRAPH」をリリース

花 花/あ~よかった


3'12"くらいからです♪
読売テレビ バラエティ番組「ダウンタウンDX」テーマ曲(2000年7・8・9月期)
nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 6

ゆうのすけ

荒天の走りでしょうか・・・?04:00過ぎに ゴミを出してきたら かなり細かい小雨が降ってました。。。☆
by ゆうのすけ (2013-04-06 04:24) 

nano

ゆうのすけさん、せっかくいいお天気続いてたのに
雨降りになると残念ですね(#+_+)
by nano (2013-04-06 04:44) 

macky

今日は、白(シロ)の日ですね。^.^
by macky (2013-04-06 07:24) 

nano

mackyさん、白いものを身に着けて出かけましょう♪
by nano (2013-04-06 07:34) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
岡山の友人は、静かだけどもう雨が降ってるって言ってました。。
関東は、静かに曇りで、爆弾低気圧なんて来るのかしら?って感じです。
最近、カレに不平不満ばかりだけど、出会ってどんなにいっぱい幸せをもらってたかなんて、忘れてました。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
今日はのんびりチョット想い出してみます(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-06 11:03) 

nano

繭さん、こちらはお昼前から強風吹き荒れてます
雨のほうはこれからかな?
一緒にいることが当たり前になると我侭も少しは
出てしまうものですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-06 15:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。