SSブログ

近すぎて 気付かなくて [ドラマ]

誕生日
宅麻 伸 (1956年4月18日生まれ) 俳優
岡山県玉野市出身、幼少時代は福岡県田川市で育つ
落ち着いた物腰とニヒルな顔立ちが特徴の二枚目俳優

松田聖子/きっと、また逢える


「おとなの選択」 1992年1月10日~3月20日 TBS系列「金曜ドラマ枠」で放送
キャスト /松田聖子、高橋ひとみ、別所哲也、床嶋佳子、田中義剛、大寶智子
       中上雅巳、阿知波悟美、磯野貴理子、林美智子、宅麻伸
主題歌/「きっと、また逢える…」松田聖子  脚本/大石静
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 4

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
寝坊しましたぁ!!
朝やるハズの空手の形は一つにして、腹筋はパスして今こうしてます。。
宅麻 伸って、年齢いったらいったで良いですけど、出たての頃、好きでした~(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-18 09:23) 

サンダーソニア

離婚されてたんですね@@
by サンダーソニア (2013-04-18 10:15) 

hana2012

離婚て、何時の間にですか?
どうでもいいと言えば、どうでもよいのですけれど。。
by hana2012 (2013-04-18 10:49) 

nano

繭さん、若い頃からあまり変わらないですよねヾ(∇'〃)

サンダーソニアさん、前妻をドラマで久しぶりに見てたら
放送終了後に発表されて、ちょっとビックリでしたね?

hana2012さん、昨年の今頃だったかな(もう少し前?)
それまで見なかったのが出るようになると・・・・ねぇ~
by nano (2013-04-18 14:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。