SSブログ

しがみついているだけでもう精一杯ヾ(´▽`;)ゝ [ドラマ]

誕生日
小泉 孝太郎 (1978年7月10日生まれ) 俳優、タレント 神奈川県横須賀市生まれ
第87・88・89代内閣総理大臣・小泉純一郎の長男、政治家・小泉進次郎の兄
愛称は孝太郎、こうちゃん、こいちゃん、こたろうなど。
孝太郎の名は、元産経新聞記者で政治評論家の
                     俵孝太郎から取ったもので、後に俵とCMで共演

S.R.S/Real Lie


「悪党〜重犯罪捜査班」 朝日放送(ABC)とテレビ朝日の共同制作
2011年1月21日~3月25日 テレビ朝日系列で放送
キャスト/高橋克典、小泉孝太郎、内山理名、デビット伊東、梅沢富美男、村上弘明
キャッチコピー 「腐っているのは、世の中か、俺か」 主題歌/S.R.S「Real Lie」
タグ:Real Lie S.R.S
nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
まったく蒸し暑いです。。
どなたか俵孝太郎のファンだったんでしょうか(笑)???
by 繭 (2013-07-10 06:57) 

nano

繭さん、祖父同士が親友以上の付き合いだったとか
よっぽどだったんでしょうね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-07-10 07:19) 

hana2012

すぐに消えるかと思いましたが、意外と続いていますが。これも七光りでしょうか?
by hana2012 (2013-07-10 09:32) 

nano

hana2012さん、使う側にどれだけ意識あるんでしょうね?
役者として「素晴らしく巧い」とまではいきませんが・・・・
比較的無難に使えるタイプのキャラって気もしますヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-10 15:56) 

One-for-you

自分のやってきたことにしがみついてた時もある
でも、それじゃ何も変わらんと次の事を始める、かな?w
by One-for-you (2013-07-11 22:07) 

nano

One-for-youさん、変わらない事も
案外難しいものですけどね?(-"-;)
by nano (2013-07-11 22:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。