SSブログ

そこからは 振り返らないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) [映画]

誕生日
矢井田 瞳 (1978年7月28日生まれ) シンガーソングライター 大阪府豊中市出身
大学を出るまで長らく大阪で過ごし、現在は東京に在住
工学博士(大阪大学大学院)の矢井田修
                      京都女子大学家政学部教授・学生部長は実父
愛称の「ヤイコ」は、彼女の子供の頃からのあだ名
大のラーメン好きで、デビュー直前までラーメン屋の
               薩摩っ子ラーメン江坂店でアルバイトをしていた過去がある
中学校の先輩にお笑いタレントの藤井隆が
     関西大学の同期生に現・南海キャンディーズの山里亮太(山ちゃん)がいる

矢井田瞳/マワルソラ


「ロボッツ」 20世紀フォックスのアニメ映画
日本語吹き替え版エンディングテーマ
その影響で、この曲のPVは
             矢井田瞳がロボッツのシーンに出演しているものとなっている
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 7

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今日も眩しい朝陽が射してます。。
空気は爽やかですが、不安定なんでしょうか???
by 繭 (2013-07-28 08:57) 

楽しく生きよう

なかなか佳い曲、もちろん歌い手も佳いですね。
by 楽しく生きよう (2013-07-28 09:27) 

nano

繭さん、こちらもいいお天気になってますが・・・・
やっぱり暑いですよ~(#+_+)

楽しく生きようさん、ヤイコちゃんも最近はあまり
表舞台に出てこないのが残念ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-28 12:21) 

One-for-you

矢井田瞳は、後輩がファンだから聴く機会があります
ジャイコは?(^^;
by One-for-you (2013-07-28 23:24) 

nano

One-for-youさん、ジャイ子は先日出しましたが
正直、分らないジャンルです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-07-29 04:05) 

One-for-you

じゃあ、分かりそうなジャンル?で、旅立つ前は
心の旅byチューリップは?w
あずさ2号じゃないっすよ、新宿からNEX21か23号ですよ
そちらは豪雨の影響は大丈夫でしたか?
by One-for-you (2013-07-31 00:36) 

nano

One-for-youさん、「この子はAKB、あの子は何処其処」
言われてもイマイチピンとこないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
ヤイコは初期の頃のものなら聞いてますが・・・・
by nano (2013-07-31 03:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。